世界って、現在だけじゃなく、過去にも未来にもつながってるなあと思う今日この頃。 未来につなげたい。優しい気持ち。綺麗な地球。また優しい気持ち。

憲法カフェ「あなたと夜と音楽と憲法と」司法にスポット当ててみますへのいざない

カテゴリー

憲法カフェ
「あなたと夜と音楽と憲法と」
3権分立の大事な柱、「司法」をピックアップして、なんと、ひーどんのジャズピアノ付という憲法カフェやっちゃいます。

10月22日(木)18時30~20時ごろ 残れる方はその後飲みます❤
参加費 1000円+お茶、お食事代
連続性を持って企画していますが、初めての方でも安心して参加してくださいね。
「そこ!頭フリーズしました!ちょっとまって~~~。もう一回言ってくださ~~い」なんてのありですよ❤

講師
内山宙(うちやまひろし)弁護士 プロフィール
「明日の自由を守る若手弁護士の会(あすわか)」に所属し、市民の方に憲法を分かりやすく解説する活動をしている。秘密保護法対策弁護団。著書に「これでわかった!超訳特定秘密保護法」、「秘密保護法対策マニュアル」(いずれも共著、岩波書店)

ピアニスト
川嶋弘美



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
憲法カフェ「あなたと夜と音楽と憲法と」司法にスポット当ててみますへのいざない
    コメント(0)