世界って、現在だけじゃなく、過去にも未来にもつながってるなあと思う今日この頃。 未来につなげたい。優しい気持ち。綺麗な地球。また優しい気持ち。

2018年秋発送分味噌作り1回目

カテゴリー

冬休みの味噌作りの嬉しいこと。子どもたちの手がいっぱい入ります。

東北のこと忘れないが、ちゃんとこの子達にも伝承されてくといいなあ。本当に素敵な子どもたち♬

本日の参加者は、大人4名、子ども9名でした。

男女は同じように料理だってお洗濯だって掃除だってって思うのですが、なんでしょう?この、女子の動きの良さ。予測して動線考えて動く。環境を整えることの意欲がパッカリと分かれてるんだなあって思いました。

2018年秋発送分味噌作り1回目

冬の間味噌作りたい人募集しています♬
ぜひ気軽にお声掛けください。

mamananoda★excite.co.jp ★を@にしてね。



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2018年秋発送分味噌作り1回目
    コメント(0)