世界って、現在だけじゃなく、過去にも未来にもつながってるなあと思う今日この頃。 未来につなげたい。優しい気持ち。綺麗な地球。また優しい気持ち。

手前味噌で手をつなごうプロジェクト2018年秋発送

カテゴリー

手前味噌で手をつなごうプロジェクト、たくさんの人の手から東北ママたちにつながりました。

昨日2018年度仕上げの発送作業をみそ詰め班、宛名書き班、梱包班に分かれて完了!おみそ届いて開けてもらうときどんなワクワクが生まれるかなあ?と思うと嬉しいドキドキで胸がいっぱいになります。

個人的に、イベントで、りんご共同購入でカンパを気前よくくださった方々、みそを作ってくれた小さな手とよく働く手、発送作業に関わってくれた友。

そして、手を繋いでくれる東北ママたち、本当にありがとう。

少しずつ時代が移り変わり、どんどん子どもも育ち、悩みも生活も変化して行きますが、人とつながるあったかい気持ちずっと持ち続けて行きたい。そう感じています。

手前味噌で手をつなごうプロジェクト2018年秋発送


って事で、一緒に作ってみたいなあ〜立候補や、まだまだ次回のためのカンパも大募集中でーす❤️よろしくね。




 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
手前味噌で手をつなごうプロジェクト2018年秋発送
    コメント(0)