世界って、現在だけじゃなく、過去にも未来にもつながってるなあと思う今日この頃。 未来につなげたい。優しい気持ち。綺麗な地球。また優しい気持ち。

電話一本で電気が選べる!パワーシフトのお話し。

カテゴリー

2016年4月より電力の自由化が進み、一般家庭でも大手電力会社以外の新電力から電気が買える時代になってきました。

出来れば、自然エネルギーたっぷりの電力会社から電気を買いたいけど、何を基準に選べばいいか分からない。停電とかしないの?と、そんな悩みもたちまち解決。

楽しい電力選びのお話会です。

電話一本で電気が選べる!パワーシフトのお話し。


【日時】5月20日 14時〜
【場所】すいーとまむ
【参加費】お1人千円 ご夫婦で参加の場合はお二人で1500円
【持ち物】あれば電気の明細書。お話を聞くときに確認しながら聞くとさらに効果的です。
【語り部】
第1部川嶋弘美
プロフィール 静岡県環境学習指導員 なちゅらるな生活を楽しむかえるの会代表 環境劇団Eco,s 電気をカエル計画静岡
未来を作る電気事情を追うのが大好き。
難しい話はまるっきりなしで、なんで今パワーシフトなのかを熱く語ります。

第2部 パルシステムでんき
静岡県内で作られた電気を使っているパルシステムでんきさんをお呼びして、パルシステムでんきの特徴や、気になるお金のことざっくばらんに聞いてみましょう。
申し込み方法
mamananoda★excite.co.jp(★を@に変えてね)
又は
すいーとまむ店頭、又は0535876610
まで。資料の関係があるので、前日までに予約してね。

【定員】10家族程度



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
電話一本で電気が選べる!パワーシフトのお話し。
    コメント(0)