世界って、現在だけじゃなく、過去にも未来にもつながってるなあと思う今日この頃。 未来につなげたい。優しい気持ち。綺麗な地球。また優しい気持ち。

春を味わうけんぽうパーティー終了です

カテゴリー

4月30日、春を味わう憲法パーティー70人もの方が集まってくださって、ワイワイがやがや。

ほっぺたの落ちそうな美味しい軽食、スイーツ。

子どもたちの笑い声。

静岡県内の憲法大好きさんの展示やグッズでの表現活動。

ザ!憲法カフェ!

エダモンと堀江さんのワハハトークセッション。美味しいもの大好きだ!

グループワークで初めましての人とのおしゃべりタイム。

憲法ビンゴでは子どもたちが大活躍!上手に進行してくれたねえ。

パーティーで生まれた印象的だった言葉ふたあつご紹介!

★反対するのに理由なんていらないよ。(だって、分かんないからぐっ!ってこないんだもんね)

★私たちは、学者じゃないけど、生きることの専門家!人が嫌がることをしない。ただそれだけだよね。

たくさん知って、たくさん交流して、たくさん笑って、たくさん味わった1日になりました。

春を味わうけんぽうパーティー終了です

春を味わうけんぽうパーティー終了です


ありがとう!

エダモン、堀江哲史先生。美味しい食事とスイーツとトークと本当にありがとう。

参加してくださった皆様、出会えてよかったです。ありがとう。

三島から来てくれた「tea +α!」様

磐田から参加の「へいわっていいね❤️いわたの会」様

たくさんで参加してくださった「新婦人の会浜北支部」様

風船ありがとう!「浜松ママの会」様

藤枝から参加の「ピースとお日様」様

富士宮から参加の「富士宮ママの会」様

さりげなくサポート「あすわか静岡」様

わたの種育てるね❤️「劇団ECO’S」様

美味しいものをエダモンと一緒に作ってくれ、一緒に歩んでくれた「すいーとまむ」様

告知に協力してくださった皆様
「静岡、スペースプラムフィールド」様
「おいしいリンゴを食べる」の皆様

そして事前準備、当日の設営、ファシリテーター、受付、物販、タイムキープ、片付けまで付き合ってくれた、

ミナシズwest
かえるの会

7世代未来の子ども達が幸せでいられますように。そんな思いを抱えたかえるの会です。
心と体の自由は、外せないな。そんな風に感じています。


ーーーーーーー
東北ママと子ども達にお味噌を送る!手前味噌プロジェクトにたくさんのご寄付ありがとうございました。
5732円の寄付が集まりました。時期はちょっと外れてしまいましたが、早急にこの秋に送る予定のお味噌追加で作ります!












 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春を味わうけんぽうパーティー終了です
    コメント(0)