世界って、現在だけじゃなく、過去にも未来にもつながってるなあと思う今日この頃。 未来につなげたい。優しい気持ち。綺麗な地球。また優しい気持ち。

ミツバチの羽音と地球の回転、三島上映会終了

カテゴリー │エコ情報

なんて魅力的な予告編なんでしょう。


三島~掛川~焼津と、静岡県下3か所でリレーする鎌仲ひとみ監督の「ミツバチの羽音と地球の回転」。おととい、三島上映会が終わりました。

涙流す人あり、次の回見ちゃう人ありの、本当に価値のある作品だったよ!と、聞きました。なんで知ってんの?って、お友達のところが上映してたのです・・・。

私、10日の掛川会場行きます!てへへへへ。監督くるんだよなぁ~~!サインもらえるかなぁ。どきどき。小6の息子連れて行く予定。


監督、かっこええ~~~!

掛川会場行きたい方、浜松では、酒&FOODかとうさん、ひかり農園さん、あさのは屋さん、そして、私んとこにチケットありますよ。(私に言ってくださった方は、すいーとまむさんで受け渡し可です)

未来の食卓同様、こっちも盛り上げて行きましょう!あと、5日ね。

出来るだけ、自然に負荷をかけないエネルギー、選択したいな♪


同じカテゴリー(エコ情報)の記事
講演会の補足
講演会の補足(2011-09-06 21:59)

放射能測定室
放射能測定室(2011-06-10 10:20)

布ナプキン
布ナプキン(2010-04-24 07:01)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ミツバチの羽音と地球の回転、三島上映会終了
    コメント(0)