世界って、現在だけじゃなく、過去にも未来にもつながってるなあと思う今日この頃。 未来につなげたい。優しい気持ち。綺麗な地球。また優しい気持ち。

手前みそで手をつなごうプロジェクト2017発送しました

カテゴリー

笑笑笑〜って集まって、東北に想いを馳せながら〜〜。すいーとまむにて。

ちっちゃい子、赤ちゃんも合わせて9人で発送作業。当初予定してたのは日曜日。台風ってことで延期になって、去年超絶いい仕事してくれた小学生女子は学校。「子どもたちの手って、ほんとにありがたいよね〜」って、言いながらの大人女子珍道中
。今年は30軒にお届けです。

発送作業面白いもので、ちゃんと、メッセージカード描くのが向いてる人、みそ詰めるのが神な人。梱包作業が得意な人。ちゃーんとこれだけの人間が集まるといい具合に分かれるんですよね♬

最後に容器についたお味噌をお湯で溶いて飲んでみました。うん!いい味

一緒に作ってくれてありがとう。
保管してくれてありがとう。
カンパありがとう。
発送作業ありがとう。
受け取ってくれてありがとう。
一緒にいてくれてありがとう。
東北のお友だちが、ぬくぬくになりますように。
健やかに過ごせますように。

また、今年の冬もちょっとずつ次に送るお味噌を仕込んでいこうと思います。

カンパ大歓迎ですよ〜〜♬

手前みそで手をつなごうプロジェクト2017発送しました



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
手前みそで手をつなごうプロジェクト2017発送しました
    コメント(0)