世界って、現在だけじゃなく、過去にも未来にもつながってるなあと思う今日この頃。 未来につなげたい。優しい気持ち。綺麗な地球。また優しい気持ち。

7月定例会

カテゴリー

7月の定例会は、12日北浜南部公民館にて9時45分からです。

テーマは、「未来の食卓」自主上映会IN浜松の準備。歩みはゆっくりですが、ちょっとでもいいものになるように、みんなでいろいろ考えます。

ちょっと今回は会員さん向けかな?と思うのですが、かえるの会に遊びに来たい人は誰でもOKです。参加費は、会員300円。非会員400円です。お茶とおやつでまったりしながらミーティングしますね。

参加される方は、マイカップ、マイお皿、マイスプーンフォークお忘れなく。

ーーーーーーーーーーーーー
先日、恒例になってる「未来の食卓」自主上映会IN浜松の共催団体様突撃取材で、有志でSpice Cafe Bijaさんに行ってきました。ああ美味しい。Bijaさんは、ちょっとでもオーガニックとかフェアトレードとか、国際貢献とかそういったキーワードに関心ある浜松人は「知ってる~~~!」のカレー屋さん。それこそ、先週行った静岡の伊太利亭さんも、繋がりがあるらしく、なんだかそれだけで誇らしくなってしまいました。(って、ホントに私はただのお客さんなのだけどね)

生き方すべてに妥協がなく、ブレがない。なかなかそうやって生きて行くのって難しい世の中だけど、オーナーさんの生き方は、ホントにカッコイイ!

7月定例会
スパイスたっぷりだけど、胃にもたれないのが素敵です!

突撃レポートはこちらのブログをどうぞ。



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
7月定例会
    コメント(0)