世界って、現在だけじゃなく、過去にも未来にもつながってるなあと思う今日この頃。 未来につなげたい。優しい気持ち。綺麗な地球。また優しい気持ち。

手前味噌プロジェクト2014.12.28仕込み

カテゴリー │手前味噌で手をつなごうプロジェクトクッキング

今日は手前味噌で手をつなごうプロジェクト、2014年冬に仕込み分。

めっちゃばったばたしてて、告知が身内にしかできなかったにもかかわらず、楽しくお味噌作り。今回は可愛い小5の男の子二人を含む6家族で味噌作りを楽しみました。ちっちゃいお手手が可愛い❤

麹は、浜松のお醤油屋さん「加藤醤油」さんで購入です。

手前味噌プロジェクト2014.12.28仕込み

手前味噌プロジェクト2014.12.28仕込み

手前味噌プロジェクト2014.12.28仕込み

手前味噌プロジェクト2014.12.28仕込み
さあ、これから10か月寝かしますよ~~♪



同じカテゴリー(手前味噌で手をつなごうプロジェクト)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
手前味噌プロジェクト2014.12.28仕込み
    コメント(0)