世界って、現在だけじゃなく、過去にも未来にもつながってるなあと思う今日この頃。 未来につなげたい。優しい気持ち。綺麗な地球。また優しい気持ち。

手前味噌で手をつなごうプロジェクト 2014発送と、すいーとまむ感謝祭

カテゴリー │手前味噌で手をつなごうプロジェクト

去年の年末から今年の年初。そう、冬の間にみんなで作った手前味噌。今年で3回目となります。東北ママに送っちゃいます。つながってくださるママたちがいるから、ゆる~~んとお味噌でほっこりつながりたいと思ってます。

ってことで、毎年恒例、すいーとまむ感謝祭の二日目、10月25日に発送作業します。

10時くらいからかえるの会ブースが多分開店すると思うのですが(ほら、こう言うとこ適当です❤)

手作りエコ雑貨出店。ふんどしおパンツや、FUNTYや、布ナプキン、超低農薬リンゴが並ぶ予定。
エコ、環境、子育て系の雑誌や本のリサイクル。(全面的に手前味噌プロジェクトの送料に変身する予定❤)
子ども達と何かクラフト出来るコーナー(多分紫外線感知ビーズを使った何かにする予定。いつもぎりぎりでごめんちゃい)
と、まったりしつつ~。
お味噌のあて名書き、カード書き、袋詰め、ダンボール梱包、などなどをみんなでわいわいやろうと思っています。
で~~。

カンパ大歓迎です!送料が余れば、2015年に送るお味噌の材料費にさせてもらいますね。あ、でも多分なまらないと思うので、たくさんカンパ嬉しいです~~。

手前味噌で手をつなごうプロジェクト 2014発送と、すいーとまむ感謝祭


ちょこっとだけのヘルプも大歓迎です♪

ゆるんゆるんと繋がって。さわやかな秋の風感じましょう。



同じカテゴリー(手前味噌で手をつなごうプロジェクト)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
手前味噌で手をつなごうプロジェクト 2014発送と、すいーとまむ感謝祭
    コメント(0)