世界って、現在だけじゃなく、過去にも未来にもつながってるなあと思う今日この頃。 未来につなげたい。優しい気持ち。綺麗な地球。また優しい気持ち。

2014年一学期のかえるの会♪

カテゴリー

4月より、「なちゅらるな生活を楽しむかえるの会」に改名しました、浜北区で活動中のかえるの会でございます❤

子ども達の入園入学進学でばったばたのかえるの会コアメンバー♪ようやく園や学校に慣れて来て、予定が立ちました。おまたせしてごめんなさいね。生活の変化に楽しく対応しながら、エコ生活進めて行きましょう❤

おしゃべり会
5月27日 テーマ「新学期どうでしょう❤」

子どもとの生活の変化で、感じた事、思った事、聞いて聞いてな事、いっぱいおしゃべりしよう!

6月17日 テーマ「静岡の母(占い師じゃないよ)馬場利子さんとおしゃべりしよう~3年たった今だから、考えたい。震災とか、放射能の事」

どちらのおしゃべり会も、近くなりましたらまた詳細アップさせていただきますね。

~~~~~~~~~~

今年度は、去年のセヴァン来浜の際に行った「給食アンケート」をどんどん発展させて、浜松素敵給食を実現させるために大きくちょっと濃く動く予定です。わたくし事ですが、子どもがだんだん大きくなってって、あと8年しかリアルに給食と関われない事が発覚!ちょっとショック・・・。だけど、関われるうちに未来を担う子供たちに最高の給食をプレゼントしたいと思っています。ちょっとずつ、アンケート結果もブログにアップして行きますので、お楽しみに。

ちょっと濃い~~(といいつつ、食べてばかりの)給食ミーティングの日程は、
5月1日と、6月3日です。(これも、おっかなびっくり参加してみたい方は気軽に問い合わせてね)




 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2014年一学期のかえるの会♪
    コメント(0)