世界って、現在だけじゃなく、過去にも未来にもつながってるなあと思う今日この頃。 未来につなげたい。優しい気持ち。綺麗な地球。また優しい気持ち。

手前味噌プロジェクト発送作業しますよ~~♪2013

カテゴリー

今日は、すいーとまむさんにあずかってもらっている東北ママに送るためみんなで作った味噌のお手入れに行ってきました。

手前味噌プロジェクト発送作業しますよ~~♪2013

やったら夏暑かったのでどうかいねえ・・・って思って開けたらけっこう色濃くて・・・。もぐ~って木べら味噌に突っ込んでみたら~~。
おおおおお!素晴らしいコントラスト!なんてなんて可愛い子♪

手前味噌プロジェクト発送作業しますよ~~♪2013
これは、カビ防止のために入れた粉わさびの玉。いい仕事してる!ちゃんとちゃんとかびてない!

手前味噌プロジェクト発送作業しますよ~~♪2013
今頃天地返し~?って突っ込まないでぇ♡うふふふ。

これに、うちからもうひとカメ。あと3人からも支援味噌頂く予定になってます。嬉しい。

22、23、24は、すいーとまむの感謝祭ですが、23日の4時からお味噌発送作業を行います。約60家族に送るので(送り先は16か所)、是非是非あて名書いたりカード書いたり梱包したりのお手伝いして頂けたら嬉しいです。感謝祭&手前味噌プロジェクトよろしくね。


手前味噌プロジェクト発送作業しますよ~~♪2013
23日のかえるの会ブースでは、子どもちゃん向けの(もちろん大人でも)まつぼっくりツリーWSもやってますよ♪作った方は、カンパ箱にちゃり~~んとカンパ入れてね♪あと、ももちゃんのおかし。まさよちゃんの酵母クッキー、やすけいちゃんの安全リンゴ、ひーどんのやたら凝ったシュシュ&お子ちゃまがお小遣いで買えるヘアアクセ&かなり便利なハンドウォーマーなどで参加しま~す♪(出店内容は急に変わるかもしれません。ご了承ください)

かえるの会に関心あるの~って方、まったりおしゃべりしに来てね。




 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
手前味噌プロジェクト発送作業しますよ~~♪2013
    コメント(0)