世界って、現在だけじゃなく、過去にも未来にもつながってるなあと思う今日この頃。 未来につなげたい。優しい気持ち。綺麗な地球。また優しい気持ち。

希望の未来を創るマーケット情報その8

カテゴリー

9月8日は田中優さん講演会&希望の未来を作るマーケット♪スタッフ一同ゆるりとした時を過ごせるようにがんばってます。

今日のマーケット情報はNatshell さん。

Natshellさんは、浜松でもローフード界のカリスマちゃんなんです。

ローフードってなんでしょう?なんだけど、出来るだけ生の食材を栄養素、酵素ごととりこむの。かえるの会員さんの中にも何人かローフードを実践してる子がいて、その子によると、「冷えがピタッとおさまって靴下はかなくてもよくなったし、吹きでものも消えた」なんですって♪なんか、加熱してない食材って逆に冷えそうに思うけど、ちがうみたい。

実は私、ローフードは何かのイベントでローフードクッキー(焼かないクッキーね)いただいたっきりで、よく分かってないので、今回のイベントでNatsellさんにがっつり話聞くの楽しみなの。

木の実・ドライフルーツ・チアシード等の自然食品。オーガニックスキンケア用品を出品してくれます。(すでに、チアシードってなあに???うきうき♡ですね)Natshellさんで綺麗になっちゃいましょう。



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
希望の未来を創るマーケット情報その8
    コメント(0)