世界って、現在だけじゃなく、過去にも未来にもつながってるなあと思う今日この頃。 未来につなげたい。優しい気持ち。綺麗な地球。また優しい気持ち。

希望の未来を創るマーケット出店者情報 その3

カテゴリー

9月8日はなゆた浜北にて田中優さん講演会「希望の未来を創る」自然~食~エネルギー &浜松のステキ未来を創る人による「希望の未来を創るマーケット」

今日は、美味しい美味しい風土屋「Bija」さんのご紹介♪

「オーガニック」「ローカルフード」「フェアトレード」の3つがポリシー。現在はネットショップ中心にカレー、スパイスなどの販売をされています。

実は去年の秋までは実店舗もあってそこに行けば確実にキヨちゃんのカレーが食べられたんだけど、現在休業再開待ちなの。ああ、ホントにホントに待ち遠しい。季節感あふれるカレーは思い出しただけでもほっぺた落ちそうになります。普通にお肉の入ってるカレーもあるけど、ベジさんでもOKなのもたくさんあるのが嬉しい。

じゃあ、どこに行っても食べられないかって言うとそうじゃなくて、結構キヨちゃんは「野外イベント」でいろんな所に出没してるので、是非是非HPでチェックしてね。私は佐久間で食べれた~~。

懐かしいので、昔家族と食べた時のお写真をペタリ。

希望の未来を創るマーケット出店者情報 その3
これは、娘が大好きだった、お子様カレー。ご飯の上の顔が超可愛いでしょう♪

希望の未来を創るマーケット出店者情報 その3
カレーだけじゃなくチャイがまたおいしくてねえラブ
ホットでもアイスでもどっちでもスパイスが効いてて大好き。

なんだか、紹介というより「カレーが食べたい」になっちゃいましたが、店長キヨちゃんからのメッセージを~

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

浜松の街なかでの出店は久々です!
カレーや、スパイス商品に加えて、Bijaの豆乳チャイだそうと思ってます。
チャイでも飲みながらお話できたらうれしいです。声かけてくださいね。



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
希望の未来を創るマーケット出店者情報 その3
    コメント(0)