世界って、現在だけじゃなく、過去にも未来にもつながってるなあと思う今日この頃。 未来につなげたい。優しい気持ち。綺麗な地球。また優しい気持ち。

希望の未来を創るマーケット出店者情報その2

カテゴリー

今日は、9月8日1時半~なゆた浜北大会議室「希望の未来を創る」と同時開催の「希望の未来を創るマーケット」の出店社「農タイトルデザイン」のみっちのご紹介♪

ぱっつん前髪♪真っ赤な作務衣♪れんこんペンダント♪という、一度見たなら忘れないいでたち!そう、それは「仮面ライダー生で見ちゃったよ♪」なインパクトの超可愛いみっち。農業やったり、デザインやったり。真っ赤な作務衣は土とたわむれる時の衣装だそうで、「倒れた時も真っ赤だと発見されやすくて安心」って言ってました♪

希望の未来を創るマーケット出店者情報その2

今回もステキ「遠州綿紬」を携えて来てくれま~~す♪
遠州綿紬は、浜松の地場産業。とっても素敵な縞模様の木綿なの。私も生地の触った感じとニュアンスが大好きで何枚かいつも布ケースにストックしています。布って、「その次どう使うか、どう生かすか」で生活が何倍も何倍も楽しくなるのよね~。オシャレが好きだったり、和が好きだったり、一つのものを大事に使いたいなあ~って方にはぴったりです♪是非是非、みっちのブースに足運んでね♪

ちなみに、オーダーもできるそうですよん♪

ーーみっちからの紹介文ーーー

希望の未来を創るマーケット出店者情報その2

おしゃれな農をテーマに地球と体にやさしい自然野菜を栽培し、地元遠州綿紬を使って農の服や雑貨も創っています。
遠州綿紬はもともと農家の方のモンペなどに利用されていたこともあり、丈夫で心地よい生地なので着れば着るほど味がでて長〜く使っていただけます。
農業も遠州綿紬もおしゃれに表現しようとデザインは私が担当、洋裁好きの母と一緒にやっています。今回は遠州綿紬のハートTシャツ、無農薬野菜栽培のへちまたわしなど持って行く予定です!
地球に優しそうなイベント、みなさまに会えるの楽しみにしています!ブログはこちらです→http://notitle.hamazo.tv/



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
希望の未来を創るマーケット出店者情報その2
    コメント(0)