世界って、現在だけじゃなく、過去にも未来にもつながってるなあと思う今日この頃。 未来につなげたい。優しい気持ち。綺麗な地球。また優しい気持ち。

映画「ヒロシマ」

カテゴリー

明日は、震災から一年ですね。皆さんどう過ごされますか?
もしかして、「なにもしない」のもありかなぁって思ったりもしてますが、やっぱり被災地の事を思いたいし、どうしてこうなっちゃったんだろうって考えたい。

浜松駅前からパレードもあるし、きっといろんなところでいろんなイベントがあるはず。

私は、映画を見ようと思います。以前「未来の食卓」を自主上映した時にお世話になった酒&FOODの加藤さんが世話人をされています。

加藤さんの熱いブログはこちら
以下転載ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

~希望への道~ 
2012年3月11日(日) 
■59年の歳月を経て
 幻の映画「ひろしま」(1953年、関川英雄監督作品)が
 奇跡の再公開
1955年ベルリン国際映画祭 長編映画賞受賞 

■見上さん(福島県田村市在住・有機農家)が語る
 「大地再生プロジェクト」

会 場 浜松市福祉交流センター 
     浜松市中区成子町140-8 
     電話 053-452-3131

~ 昼の部 ~
開 場 13:00
講演会 13:30~14:00
上 映 14:00~16:00
被爆者の語り 浜松市在住、大和忠雄氏
 16:00~16:15 

~ 夜の部 ~
開 場 17:00
講演会 17:30~18:00
上 映 18:00~20:00 
映画プロデューサー、小林一平氏の語り
 16:00~16:15 

入場料:大 人 前売券 1,000円 当日券 1,200円
     高校生 前売券   500円 当日券 600円  
     中学生以下は無料

※ 昼の部と夜の部のチケットは分かれています。
御注意下さいませ。

問い合わせ先 加藤(080-3555-8419)



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
映画「ヒロシマ」
    コメント(0)