世界って、現在だけじゃなく、過去にも未来にもつながってるなあと思う今日この頃。 未来につなげたい。優しい気持ち。綺麗な地球。また優しい気持ち。

2月のおしゃべり会は、枇杷エキス作り。

カテゴリー

年末、コアスタッフ3人で東北ママにお味噌送っちゃう、手前味噌プロジェクト2016秋分の第一弾味噌作りやってきました。今年も、美味しいお味噌寝かせますよ~。

1月後半か、2月中位でみんなが参加出来る日も作るのでお楽しみにね。初めての方も、何度目の方も手前味噌楽しんじゃいましょう。
今、日程調整中なので、またご連絡しま~す。

2月のおしゃべり会は、枇杷エキス作り。

2月のおしゃべり会は、枇杷エキスをゆったりまったり作ってみたいと思います。

日時 2月9日火曜日、10時~ゆるゆると 
場所 ぽっかぽか♪みゅーじっくらんどにて。
おやつと、お味噌汁がつきます。
参加費 会員1900円 非会員2000円(材料の玄米焼酎、広口瓶代金込み)
持ち物 キッチンバサミなどの良く切れるはさみ 布巾 おにぎり マイお箸 マイカップ マイおわん(お味噌汁入れるでね~)
  毎回、瓶は各自用意にしていましたが、あれ?サイズが合わん❤な事も多いので、今回はこちらで用意させていただきますね♪
出来るだけカーシェアで来てね♪(定員車7台分)

夏は虫さされにきき、風邪の季節はうがいなんかにも使えちゃう。はたまた薄めちゃうと化粧水になったりしと、何でも使える枇杷エキス作りを
「枇杷の達人美保ちゃん」に教えてもらっちゃいましょう。 参加希望の方は、瓶と玄米焼酎の用意のがあるので、2月3日までにお返事くださいね。はじめての方も、お気軽にメッセージください。
mamananoda☆excite.co.jp (☆を@に変えてね)



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2月のおしゃべり会は、枇杷エキス作り。
    コメント(0)