世界って、現在だけじゃなく、過去にも未来にもつながってるなあと思う今日この頃。 未来につなげたい。優しい気持ち。綺麗な地球。また優しい気持ち。

9月7日は食のイベント 「もっと素敵に浜松給食」 食券がなくても❤

カテゴリー

9月7日は、なゆた浜北にて食のイベント「もっと素敵に浜松給食」です。

11時からは、給食試食会を兼ねた給食WS。班ごとにばんばん仲良くなってばんばん意見交換しちゃおう❤

1時からは、実際に長野県上田市の給食を教育長の立場から変えて行った大塚貢先生の愛があふれる講演会です。

講演会、前売りだと1000円。当日だと1500円なので、お!これは行かねばと思った方は、「あさのは屋」「すいーとまむ」「山ちゃんファーム」または、かえるの会川嶋 tantonrintaktadon★yahoo.co.jp(★を@に変えてね)まで♪前日10時まで、前売り券扱っています。

あと、試食会WSですが、9月4日正午現在食券があと5枚になっています。試食の試食しましたが、本当に美味しくてほっこりする給食なので、まだチケットゲットしてない方は、川嶋までメールくださいね。

で、なんと!食券をゲットできなかった人、当日にならんと何時に行けるか分からなかった人に朗報です。

ちびむすび、数は分かりませんが、予約なしで一個100円で提供出来ます♪

ちびむすびの中身は、ゆかりとお味噌。お味噌は、「手前味噌で手をつなごうプロジェクト」と同じ素材で同時期に作ったお味噌を使う予定。あ、私たちが作ったお味噌、東北に10月25日に旅立ちます❤こちらも、チェックしていただけたら嬉しいです。

9月7日は食のイベント 「もっと素敵に浜松給食」 食券がなくても❤
今年の1月につけた味噌。まだ早いかな?と思ったら、すっご~~~~いい色に仕上がっていました。香も抜群です♪ゆっくり味わってね。

追記 9月5日20時 食券売り切れました。ありがとうございます。

今から食べたいなって方は、ちびむすびをご利用ください。



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
9月7日は食のイベント 「もっと素敵に浜松給食」 食券がなくても❤
    コメント(0)