世界って、現在だけじゃなく、過去にも未来にもつながってるなあと思う今日この頃。 未来につなげたい。優しい気持ち。綺麗な地球。また優しい気持ち。

え~~~~~~~~~~~~~!

カテゴリー

これは大変・・・。この前のパレードの感想も書かないままおっそろしい事が起ころうとしてるぅぅぅ。

なんと、原発事故のどさくさにまぎれてアメリカのモンサント社が日本に圧力をかけて遺伝子組み換え作物の開放を狙っています。

ぎゃ~~~~!

現在、農林水産省が一般国民の意見を募集しています。

ちゃんと、「そんなもんいらんわ」って言わないと賛成!した事になってしまうのです(してへんし・・・)

これ以上、子どもたち、孫たち、100年先の未来人に迷惑掛けられないよぉ・・・。

ということで、こちらから意見を言えます。

今考える事、動く事は未来を創造する事だと思います。



 
この記事へのコメント
初めてコメントさせていただきます。
教えてくださってありがとうございます!驚きました。
パブリックコメントなるもの、全く初めてですが、送りました。
「知らないうちに承認されてた」っていうことにだけは、ならないでほしいです。
私のように知らない人、多いんじゃないでしょうか?なんとかメディアでとりあげて、一般の人たちに知らしめてもらえないものでしょうか???
Posted by トマトおばちゃん at 2011年06月19日 18:28
トマトおばちゃん様

コメントありがとうございます。ね。びっくりでしょう。

そして、実はパブリックコメントきちんとキャッチできるアンテナあれば、もしかして世界は変わっちゃう?とも思います。

一緒に意見してもらって本当にありがとうございました。
Posted by ひーどん at 2011年06月19日 21:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
え~~~~~~~~~~~~~!
    コメント(2)