世界って、現在だけじゃなく、過去にも未来にもつながってるなあと思う今日この頃。 未来につなげたい。優しい気持ち。綺麗な地球。また優しい気持ち。

北浜南部公民館祭りに参加したよ。

カテゴリー │イベント

もう4年くらい(?)出続けてる北浜南部公民館祭り。いつものようにまったりゆったりした中終了!

北浜南部公民館祭りに参加したよ。
一番のまったりコーナーは、国産の椿油を使ってのハンドマッサージでぬくぬくして、オーガニックのローズヒップティーを飲んで体の中からビュ~~ティフルゥハート

北浜南部公民館祭りに参加したよ。
「足はやってくれないの?」とか、「肩がいい」という地元のおばちゃんたちとの会話も面白い!いや~~、ここで脱ぐわけには・・・。ぷぷぷ。

あとは、バザーコーナー。

シュシュはいくつか余ったので、すいーとまむさんに置いてあります。価格も500円とお手頃なので、お近くの方で「シュシュ欲しい!」方は見に行ってみてね。

かえるの会次回イベントは、すいーとまむさんとの合同イベント「気軽に味噌作ろう!」が、2月10日と11日。

22日がおしゃべり会で、3月はすぐ短縮授業になっちゃうので2010年度はこの日で終了。来年度は子どもたちの新生活が落ち着いてきた4月末かな?

おしゃべり会は、今年のまとめ!です。


同じカテゴリー(イベント)の記事
今日のパレード
今日のパレード(2012-01-29 22:27)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
北浜南部公民館祭りに参加したよ。
    コメント(0)