世界って、現在だけじゃなく、過去にも未来にもつながってるなあと思う今日この頃。 未来につなげたい。優しい気持ち。綺麗な地球。また優しい気持ち。

女子のための行政交渉ワークショップその1終了

カテゴリー

女子のための行政交渉ワークショップその1終了しました。(ママ9人、幼児ちゃん3人♪)

基本集まってる人原発の事気になってるねって人が多かったから、それをたたき台に交渉術を学ぶって感じだけど、面白かったです。交渉したい人と大事なのはいかに共存していくか!交渉は戦いじゃないよ。そして、一つ一つの動きが大事で、そのどれもが無駄じゃないって事。

女子のための行政交渉ワークショップその1終了

女子のための行政交渉ワークショップその1終了
かえるの会おきまりのご飯コーナー♪

まむさんのちょこっとデリに、土鍋で炊いたご飯で作ったおにぎりに、お豆とダイコンと人参の塩麹スープ。

あと、差し入れたくわんちゃんとか、生活クラブのロールケーキちゃんとか、雨土さんのりんごとゆずのゼリーとか♪今日も美味しかったなぁ・・・。

女子のための行政交渉ワークショップその1終了
これ見て見て!

なんと、赤ちゃんギャングがどこからか(って、キッチンだけど)リンゴを探し出して来て丸かじりしてる・・・。しかも、回し食べしてる・・・。可愛くて・・・、面白すぎる・・・。

なんか、こんな林檎見せられたら「いやあ、地球はまだまだ行けるね」って思ったよん♪ありがとね~。



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
女子のための行政交渉ワークショップその1終了
    コメント(0)